NEWS

横浜中華街発展会、加盟のお知らせ


こんにちは!(*^^*)
今年も早いもので、クリスマスのシーズンになりましたね♪
街の様々な所でイルミネーションが見られるようになりました\(^o^)/
元町の商店街にも大きいツリーがあってとてもキレイです☆

テノヒラはこの度、【横浜中華街発展会】に参加させていただくことになりました!(^^*)
発展会は中華街の発展のために活動する協同組合で、
街で円滑に商業活動するためのルールづくりやイベントの運営など、横浜中華街に発展のための活動を行っています!

中華街では春節や媽祖祭、関帝誕といった年間の行事がたくさんあります♪
以前、発展会のご協力のもと当店にも福が訪れるように獅子が来てくれた時はとても嬉しかったです(^^*)
テノヒラはまだオープンして1年半ほどしか経っていない新参物ですが、
イベント事などに参加させていただいて、少しずつ中華街の顔になっていけたらと思います☆(*^_^*)

発展会のTwitterやFacebookには中華街の様々なお店の最新情報が盛りだくさんです!
MAYAさんの特集には店内の写真があったりお店のスタッフさんのお話しが書いてあったりするので、
行きたかったお店の詳細も分かってとても楽しいです\(^o^)/

テノヒラも情報を載せていく予定ですので、ぜひご覧になってみて下さいね!
https://www.chinatown.or.jp/

#がんばれ中華街 #横浜中華街 #横浜中華街発展会
#テノヒラ #tenohira #もみほぐし #足つぼ #ヘッドスパ
#横浜 #みなとみらい #元町中華街 #yokohama #yokohamachainatown

pagetop