NEWS

もうすぐ春節です!(^^*)

あと数日で2月ですね!
2月は中華街が一番賑わう時期、春節があります!(^^)

今年は新企画として、
春節福引【紅包(ホンパオ)くじ】が発売されます!(^^*)

くじの賞品の中にはなんと!
中華街の食事券や宿泊券などの豪華賞品が当たります!( *´艸`)

ニューグランドホテルさんや
インターコンチネンタルホテルさんなども協賛しているそうで、賞品も期待大です!(´▽`)

賞品の中にテノヒラも参加させていただいているので、
テノヒラのスペシャルコースも狙ってみてくださいね!(*^^)v

中華街のインフォメーションセンターで、
2月5日、6日、12日、13日、14日の5日間のみ発売されます!

1枚300円でハズレがありません(*’▽’)
中華街で今年の運試しをされてはいかがでしょうか??
ぜひ中華街に遊びににいらしてくださいね!!

pagetop